カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

いりぐち。

d0120729_9233723.jpg




はじめて1コマのピンホールを撮ってみた☆
なんかしっくり来ないー!笑
自分の2コマのものと、色んな方のましかくピンホールを見慣れてしまったからかなぁ。

しかしピンホールのゆるさ具合は相変わらず、好き。
でもピンホールできれいに撮りたいな、とも思う。
先日お邪魔させてもらったtearoomさんこと大場典子さんの写真展で
私はかなりの刺激を受けました。
ピンホールをライフワークにしていくのも、おもしろいかもしれないな☆
仕事しだしてもマイペースに続けられそうだし。
あと色々な広がり持てそうだ♪

わくわく☆

しかし、なかなか時間が取れずー!!!
まずはホルガの改造してみたい♪
そして目指せ、三脚使用・・笑。
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-07-15 09:29 | 大人の科学 パノラマピンホール


<< 一輪くださいな。      青い車。 >>