カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

太陽ノ塔。

d0120729_19463749.jpg


愛すべき中崎町にあるカフェです。
だいぶ前に撮ったものですが。

ここのチーズケーキ、おいしかった!

というか、5ヶ月もこのブログを放置しておりました。
このまま放置しといてもよかったのだけど、
写真は自分にとっても大切なものやし、
自分の記録として、気ままに続けていこうと思います。

うかうかしているうちに、SX-70のフィルムがいよいよなくなるのですね。
悲しい・・・・・。
時代の流れには逆らえないと思うけれど、
SX-70を愛する人たちはたくさんいるはずなのに。

イタリアにもおいてたんだよー!
日本だけじゃないはずだーーー!!!

うわーん。

この何を撮ってもいとおしく思えてしまう魔法のカメラが
もう使えなくなってしまうのですか?
ひどい仕打ちです。

でも仕方ないことでもあるので、
残りのフィルムを、噛みしめるように大事に使っていきたいと思います。
[PR]

by mika_mi_dica | 2008-10-05 19:55 | Polaroid SX-70


<< はばたく。      ひかり。 >>