人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

はばたく。

はばたく。_d0120729_2023391.jpg


今年の春に沖縄に行ったときに、飛行機の中から。

ウルトラの威力やなぁ。青がきれい。

去年の夏に旅行に行ったときにLOMOくんを連れて行ったのですが、
まともに写っていたのが、なぜかたったの1枚だけ。
不安に襲われたのですが、この沖縄旅行では復活してくれました♪
あぁ、よかった。


使用フィルム AGFA ULTRA 100



今日は嬉しいメールのお返事をいただきました。

去年のアビィのトイカメラ月間で惚れこんでしまった写真家さんから。
私の出した写真を覚えていてくださっていて感激でした・・・。

私も写真をもうちょっとがんばろう!
時間がないなりにも、できることはあるはず。

なんだか励まされました。

あー、あたしって単純!笑

by mika_mi_dica | 2008-10-09 20:31 | LOMO LC-A


<< おばあちゃん。      太陽ノ塔。 >>