人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

秋の万博公園。

秋の万博公園。_d0120729_15185167.jpg


なぜか、ひまわりが。

今の時期、万博公園ではコスモスが見ごろです。
ってことで行ってきたのですが、なぜかひまわりも咲いてました。
夏にあんまり見ることがなかったので嬉しかったです。
でも変な気分。

そして、不思議なこのカメラの写りも、おかしな感じだけど、嬉しい。
トイカメ心をくすぐってくれるのです。

mini DIGITAL cameraと本体に書いてるちっちゃいカメラ。

昔から持っていたのに、使っていなくて。
もったいない話だ・・・・。

6cm×4cmの、てのひらにすっぽり収まるサイズ。
こんなんでデジカメ!?と驚きました。
UFOキャッチャーで取られたものらしいです・・笑。

↓↓↓



1枚目のひまわりは、まともに撮れてるほうなんですよね笑。
秋の万博公園。_d0120729_15252435.jpg
秋の万博公園。_d0120729_15255359.jpg
秋の万博公園。_d0120729_15261351.jpg
秋の万博公園。_d0120729_15265385.jpg


ちなみに、最後の写真は、太陽の中心が黒くなっちゃったのでトリミングしました。

あー、このダメダメ感、くせになりそうです!
壊れるまで使ってあげよう、と思います。

ホルガなんかの新しいカメラにも手を出してみたいけど、
今持ってるカメラの魅力ももっと大切にしたいなぁ、とも思ったり。

でも、春あたりにはホルガに手を出してるかもなぁ・・・笑。

by mika_mi_dica | 2008-10-22 15:31 | mini digital camera


<< コスモス。      錦市場。 >>