カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:KONICA ACOM-1( 6 )


2008年 11月 05日

コスモス。

d0120729_2354928.jpg


万博公園にて。

コスモス、きれいだったなぁ。

使用フィルム AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2008-11-05 23:55 | KONICA ACOM-1
2008年 10月 19日

錦市場。

d0120729_0573761.jpg


いつも、ここのアーケードの色合いはいいなぁ、と思います。

わいわい、がやがやしているこの商店街と不思議に合ってるような気がする。

若干ぶれてますけど、これも味、かも笑。

使用フィルム AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2008-10-19 01:01 | KONICA ACOM-1
2008年 10月 15日

おばあちゃん。

d0120729_11121827.jpg


ポルトにて。

こういうおばあちゃん、好きです。

隠し撮りしてごめんなさい!


たぶん、AGFAのvista100で撮りました。
今、再生産されてるみたいやけど、やっぱり高いよー!
ぐすん。
けど、デジタルの波に完全に飲み込まれたくはないなぁ。

というか、KONICA ACOM-1というキーワードで検索して
このブログを見てくださる方が意外に多くてびっくりしています!
(でもやっぱりAGFA関係が1番多いですけど)
確かにACOM-1はこのブログでいちばん特異的なものだろうなぁとは思ったのですが、
このカメラって今でも検索されるような代物なの・・?と驚いたわけです。

でも実際撮った写真改めて見てみると、ありゃ、なかなかいいんでないの、と思いました。

ということで、これからはこのカメラの写真もアップしていこう、というか
このカメラちゃんと使ってあげよう!と思ってます。
[PR]

by mika_mi_dica | 2008-10-15 11:20 | KONICA ACOM-1
2007年 09月 28日

休憩中☆

d0120729_905963.jpg


のんびりとご休憩中の、おばあちゃん。
ベンチのタイルも、かわいい。

使用フィルム AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-09-28 09:07 | KONICA ACOM-1
2007年 09月 10日

カベノハナ。

d0120729_192310.jpg


白い壁にお花。

お互いに引き立てあってる気がするなぁ。


使用フィルム AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-09-10 01:12 | KONICA ACOM-1
2007年 09月 01日

赤い車と鉢植えと。

d0120729_2371857.jpg


More
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-09-01 23:05 | KONICA ACOM-1