カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 23日

ポルト

d0120729_22292823.jpg
d0120729_22295340.jpg


最近、やっと夏の旅行の写真の残りを現像しました。
おそー。
日常で写真撮りたい!って思うことがほとんどない今日このごろ。

うーむ。

とりあえず、Vivitarの広角に乾杯!!
ポルトガル発祥の地と言われる、ポルトの写真です☆

使用フィルム AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-11-23 22:32 | Vivitar Ultra
2007年 11月 11日

シャハラの少女

d0120729_23122991.jpg


アラビア半島の南の国であるイエメンの、シャハラという村で会った少女。

ちなみにカテゴリはF10になっていますが、
FUJIFILMさんが、修理中に代替機を貸してくださったため
ほんとはF31です。

ちなみに。。
今回の旅は、このコンデジとVivitar Ultra Wide&Slimしか持ってきませんでした。。
意外に写真に対して許容してくれる空気だったので(むしろ歓迎的なとき多し)
一眼レフ持っていったらよかった(´;ω;`)
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-11-11 23:15 | FUJIFILM FinePix F10