カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 24日

プロチダ。

d0120729_21335645.jpg


ふと、またアップしたくなった理由はよくわかりません。

写真は好きだし、ふらぁっと写真にすがりたくなる瞬間が今日あった。

まぁおそらく旅の写真を載せてる、あたしの趣味ど真ん中なブログに触発された気がする。

んでふとここを見返してみたら、アップしてたのはちょうど1年前でした。

これも何かの縁で。しばらく写真のこと考えてみようか。
ちょうど、フィルムカメラを再開しようか迷っていたところだったし!

昔みたいな、あの衝動とか、あの執着とか、また取り戻せるだろうか。

ちょっと楽しみでもあり、怖くもある。

怖がるあたしが、普通の部分のあたし。
普通って具体的にはわかんないけど、でも今のあたしには必要なコマンドである気もするし、
けどそんな風に思う自分が怖かったり。
やっぱりこっち側にいておきたいです。だってあっち側ってつまらないと思う。
けどこっち側にいてることも怖いのです。怖い怖いの連鎖。
・・怖いとかの以前にあっち側に行くのは到底無理と思うけれどもね。

そんな風に思ったことを、無理やり写真を通してここに書きつづってみる。

写真はプロチダ島の一角です。
特に関連することもなく。特別思い入れのある写真というわけでもなく。
[PR]

by mika_mi_dica | 2010-05-24 21:50 | PENTAX *istDS2