カメラ片手に、ゆるゆると。

mikamidica.exblog.jp
ブログトップ

タグ:京都 ( 5 ) タグの人気記事


2010年 12月 14日

京都。

d0120729_22113415.jpg
d0120729_22115559.jpg
d0120729_22181120.jpg
d0120729_22122162.jpg

紅葉きれいだったなー!

NATURA、暗いとこでも比較的撮れてるとは思うけど、
やっぱり限度があるなぁぁ。

最近NATURAばっかりです。
LOMOとか、使ってあげないとかなぁ・・。
もう嫌われてる気がするけど笑。
[PR]

by mika_mi_dica | 2010-12-14 22:13 | NATURA classica
2010年 06月 19日

cafe marble

d0120729_965945.jpg
d0120729_972189.jpg


NATURA買いました。

構図をうまくとれるようになるまで、まだ少しかかりそう。
近距離補正マーク、あてにならない~!!笑

しかも写真に日付入ってしまってます(ノ_;)

まだまだ修行せねば!

けど、撮れる画は好みだし、使い勝手良いので、
これからの旅のお供になることは間違いない♪
[PR]

by mika_mi_dica | 2010-06-19 09:10 | NATURA classica
2008年 10月 19日

錦市場。

d0120729_0573761.jpg


いつも、ここのアーケードの色合いはいいなぁ、と思います。

わいわい、がやがやしているこの商店街と不思議に合ってるような気がする。

若干ぶれてますけど、これも味、かも笑。

使用フィルム AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2008-10-19 01:01 | KONICA ACOM-1
2007年 07月 15日

いりぐち。

d0120729_9233723.jpg


つぶやき。
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-07-15 09:29 | 大人の科学 パノラマピンホール
2007年 07月 10日

青い車。

d0120729_2011645.jpg


Vivitarの広角は、やっぱり強烈だなぁ、と思います。
そしてトンネル効果。
鮮やかな色。

まだ構図をつかむのが難しいけど。
これももっと上にもっていきたかったなーっと。

単速シャッターなのがクセモノのVivitarですが、まぁしかたない☆
これからもよろしくー笑。

Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA vista100
[PR]

by mika_mi_dica | 2007-07-10 20:01 | Vivitar Ultra